ソラマメブログ
HOME > コスプレ > かわいい♡メイド服No.23
by Top☆(*^-゚)v at 2010年05月24日 09:03コスプレ
Comments(0)
こんにちは(*・ω・)ノ
Little Mermaid CAFE をオープンしてからもう2ヶ月経ちましたぉ~(●´∀`●)
イドスタイルを制服としているので
これからかわいいメイド服を見つけて
CAFE営業中のときに着たいと思っています♪
イドなりきりCAFEです(●´艸`)( ´艸`○)♡
イド服じゃなくてもヘッドピースとエプロンをつけたとき
イド服として違和感なく着られれば着用することにしてますw
自分がメイドコスプレをしたいために開いた
CAFEですw。。。~(*´ェ`*)♡+。*
た月末最終週は特別企画で、メイドとは別のコスプレもしたいと思っています。
先月は制服(School用)でしたお♪それで今月は“和服週間”でいきたいと思います。

--Umi Usagi--さんのメイド服を着てみましたお~チョーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

のメイド服はエプロンや
ッドリボンがセットになってますお(*´ェ`*)♡+。

-+-Rabbit*Kiss-+-*Kimono Maid*-Pink-
洋服のメイド服もかわいいですが着物もチョーかわいいです❤(´ω`*)♡+。*
かわいい♡メイド服No.23

かわいい♡メイド服No.23

帯とかよくわからないですけど、飾りも柄もチョーかわいいれす(*´ェ`*)♡+。*
かわいい♡メイド服No.23

--Umi Usagi--さんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/UmiUsagi/128/126/597


今日はこのメイド服で営業しますお(。・∀・。)ゞ
かったら遊びに来てくださいね(´σ `)
かわいい♡メイド服No.23


可愛い、エロカワ、妖精、制服なんでもコスプレの情報があったら
CAFEでぜひ教えてくださぁい(。-д・)bネッ
1時間だけ、いっしょにおしゃべりしましょう(*´ェ`*)♡+。*


Little Mermaid CAFE
営業日:平日(月~金)
土・日・祝日は休業
時間:昼12:00~13:00

Little Mermaid CAFEはこちらから↓
ロケーション: http://slurl.com/secondlife/Loughrigg/124/246/22



かわいい♡メイド服No.23今日もこれからCAFE営業しますw時々INが遅れることもありますがwww
なんとか時間内にはオープンしてきましたお━ヽ(*´ω`*) ━!!!
これからもかわいいメイド服を着ていきたいです。。。(*´ェ`*)では(*ゝω・*)ノです!
かわいい♡メイド服No.23


同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
かわいい♡メイド服No.25
かわいい♡メイド服No.24
ハント戦利品のかわいい♡メイド服No.23
かわいい♡メイド服No.22
かわいい♡メイド服No.21
かわいい♡メイド服No.20
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 かわいい♡メイド服No.25 (2010-05-26 09:20)
 かわいい♡メイド服No.24 (2010-05-25 10:04)
 ハント戦利品のかわいい♡メイド服No.23 (2010-05-21 12:33)
 かわいい♡メイド服No.22 (2010-05-20 11:09)
 かわいい♡メイド服No.21 (2010-05-19 11:50)
 かわいい♡メイド服No.20 (2010-05-18 09:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。